お薦め ページ


メニュー

ハワイ島 遊覧飛行ツアー

ハワイ島 B&B・ホテル

ハワイ島 不動産情報

ハワイ島 情報・観光ガイド

ブログ(Blog)

その他

関連サイト

: 個別エントリー・アーカイブ :

2008年1月 7日

折り畳み式箱型カート「 Pack-N-Roll 」

数年前から、この手の折たたみ式の 箱型のカートを よく利用しているのだが、 それを見た周りの方々から 何処で買ったのか、 と よく尋ねられるので、このブログの記事にしておくことにした。

実際に購入したのは 今から4~5年前で、お店は Fry's。 その当時 確か 20ドル程度だったと思う。 今でも Fry's には販売しているようだし、 このブログを見てもおわかりの通り、 amazon.com でも販売している。

製造元は Olympia Tool といって、 安めのいろいろなツールを作っているメーカー。 この「Pack-N-Roll」カートには 大きさが2種類あるようで、 私が使っているのは大きい方。

この箱型のカートには 両端にタイヤがついていて、 斜めにするとゴロゴロと引っ張っていける。 我が家にある 大きな方のカートの内容積は
  • 幅: 15 1/2 インチ(約 39.5cm)
  • 奥行き:13インチ(約 33cm)
  • 高さ:14インチ(約 35cm)
となっている。 使わないときは、ハンドルも伸び縮みするし、 箱自身も薄く折りたたむことができて、 3インチ(約 8cm) くらいの厚さになるので 収納にも便利。

アメリカで生活するなら、ひとつ持っておいて 車もトランクにでも入れておくとお買い物の際など超便利。



カテゴリー: 便利グッズ・ガジェット     2008年1月 7日 22:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.skymerica.com/blog/yotsumoto/mt/mt-tb.cgi/1037


コメント

コメントしてください




保存しますか?


 
ハワイ島での遊覧飛行ツアーとB&Bのスペシャリスト、スカイメリカ
Copyright © 2003,2009 Skymerica Corp. All rights reserved.