お薦め ページ


メニュー

ハワイ島 遊覧飛行ツアー

ハワイ島 B&B・ホテル

ハワイ島 不動産情報

ハワイ島 情報・観光ガイド

ブログ(Blog)

その他

関連サイト

: 日付別 アーカイブ :

2006年7月13日

2006年7月13日

JTPA SCミーティング(20060713)

いつものとおり、MUSEで JTPAの SCミーティング。

この会議は、JTPAのボードメンバー、スタッフが集まって、 今後の活動の方向性について話し合う会議。 会議と言っても、JTPAの 社風 じゃなくて、校風 じゃなくて、 何と言ったらいいのかな? ともかく、和やかな雰囲気で進められる。 この日は9名が集まった。

いくつかの議題があったのだが、その一つに JTPAのロゴのデザインについてがある。 これは、私がこのミーティングに参加するようになるずっと前からの 懸案事項のようだが、いまだに続いている。 そして、その延長線として、 このJTPAロゴをあしらったノベルティーグッズの企画があったりする。

もしかしたら、近々、JTPAのサイト に 『ブログに「 JTPA Tシャツ欲しい! 」と書いて、 JTPAオリジナルTシャツをもらおう! 10名様に当たるプレゼントキャンペーン実施!』 なんて記事が載るかもしれない(笑)。

カテゴリー: JTPA     22:08 | コメント (0) | トラックバック (0)

 
ハワイ島での遊覧飛行ツアーとB&Bのスペシャリスト、スカイメリカ
Copyright © 2003,2009 Skymerica Corp. All rights reserved.