お薦め ページ


メニュー

ハワイ島 遊覧飛行ツアー

ハワイ島 B&B・ホテル

ハワイ島 不動産情報

ハワイ島 情報・観光ガイド

ブログ(Blog)

その他

関連サイト

: 個別エントリー・アーカイブ :

2006年3月12日

第4回JTPAシリコンバレーツアー 最終日

ツアー最終日、夜の懇親会。 予想通り盛り上がりました。

ツアー中、毎晩の懇親会ではあるが、 最終日ともなると、今までのどのツアーでも同じだが、例外なく 「ほとんどビョーキ(あまりに古い表現でお若い方々は聞いたこともないかも)」 の世界に入っていく。 でもこの最終日の飲み会こそが 参加された皆さんの「本音」が聞けるところ。 その意味では、ゼンタイにはずせない貴重な時間となる。 その意味では私のようなオジサンのガンバリどころでもある。

この最後の夜の懇親会でもツアー参加の皆さんと打解けて お話させていただけたことが何より嬉しかった。 みんな話に夢中になりながら、ホテルの部屋の中を あっち行き、こっち行きしていたが、 最後には、みんな部屋の入口の狭い通路に集まってダベリングをしていた。 これって傍からみていると、とても異常な光景。 でもついでに私も仲間に加えてもらった。 こうした方が、若い皆さんの気持ちが少しでもわかるかな、と思ったから。

いつの間にか外も明るくなってきたので、 ついでに解散の時間までいて、 お見送りまでしたいところであったが、 チョット体力の限界を感じたので先に帰らせてもらった。 結局この日は、昼過ぎまで寝ていることになってしまった。

それにしても、今回のツアー参加の皆様、 スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

カテゴリー: JTPA     2006年3月12日 22:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.skymerica.com/blog/yotsumoto/mt/mt-tb.cgi/371


コメント

コメントしてください




保存しますか?


 
ハワイ島での遊覧飛行ツアーとB&Bのスペシャリスト、スカイメリカ
Copyright © 2003,2009 Skymerica Corp. All rights reserved.