お薦め ページ


メニュー

ハワイ島 遊覧飛行ツアー

ハワイ島 B&B・ホテル

ハワイ島 不動産情報

ハワイ島 情報・観光ガイド

ブログ(Blog)

その他

関連サイト

: 個別エントリー・アーカイブ :

2005年12月 9日

「ちょいスピ」

前回のブログでもご紹介した、中野裕弓 さんの本 「ちょいスピ」 について。

中野裕弓さん は、ロンドン留学を経て、 ワシントンD.C.にある世界銀行本部から日本人初めての人事マネージャー としてヘッドハントされた 日本人離れしたキャリア・パスの持ち主。 現在は独立して、人事コンサルティングや講演活動を行っておられるようだ。

その中野さんが書かれた本が「 ちょいスピ 」。 副題は 『「幸運グセ」をつけるちょっとスピリチュアルな方法』 となっている。 この本の内容につて、 ある雑誌に記事があった。 そこで、彼女は、
自分で本当に願いさえすれば、 必ずなりたい自分になれるのが スピリチュアルな世界の法則。 それには、まず自身の魂(スピリチュアルな部分)と アクセスできるようにしなければなりません。 でも、これがむずかしいんです。 そこで、魂とつながりやすくする体質に改善してゆく方法を 紹介した本が、この「ちょいスピ」。
と言っておられる。 これに関しては、 ジョセフ マーフィー にしても、 斎藤 一人 氏にしても、 成功法則本では必ず語られていることである。

この記事の後半では、 簡単にできて効果抜群の「ちょいスピ」紹介があった。 とても参考になったので このブログでもそれについて 少しずつご紹介させていただこうと思う。

カテゴリー: スピリチュアル・生き方     2005年12月 9日 22:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.skymerica.com/blog/yotsumoto/mt/mt-tb.cgi/277


コメント

コメントしてください




保存しますか?


 
ハワイ島での遊覧飛行ツアーとB&Bのスペシャリスト、スカイメリカ
Copyright © 2003,2009 Skymerica Corp. All rights reserved.