お薦め ページ


メニュー

ハワイ島 遊覧飛行ツアー

ハワイ島 B&B・ホテル

ハワイ島 不動産情報

ハワイ島 情報・観光ガイド

ブログ(Blog)

その他

関連サイト

: 個別エントリー・アーカイブ :

2005年10月15日

鹿児島県人会

「鹿児島大学シリコンバレーオフィス オープニング・セレモニー」の準備シリーズ。 地方大学である鹿児島大学は、 オープニング・セレモニーを開催するにあたり、 鹿児島県人会にもご協力を仰ぐことになった。

鹿児島県人会に関しては、 「さつまグローバルネット」に詳しい。 特に海外の鹿児島県人会については、 「海外の鹿児島県人会の紹介」のページで一覧にまとめられている。 この表のアメリカの部分を見ていただくと、 その多くがカリフォルニアに集中しているのがお判りいただけると思う。

カリフォルニアの鹿児島県人会は来年創設50周年を迎えることになっており、 大々的な記念式典を企画しているとのことであった。 その打ち合わせがこの日、サンノゼのあるレストランで行われる と言うことだったので、 その席で少しだけお時間をいただき、 鹿児島大学シリコンバレーオフィス オープニング・セレモニーに ついてご説明させていただいた。 開所式は平日の開催であるにも関わらず何人かの方には、 その場でご出席のご意志を表明していただいた。 本当にありがたいことである。

カテゴリー: 鹿児島大学シリコンバレーオフィス     2005年10月15日 22:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.skymerica.com/blog/yotsumoto/mt/mt-tb.cgi/221


コメント

コメントしてください




保存しますか?


 
ハワイ島での遊覧飛行ツアーとB&Bのスペシャリスト、スカイメリカ
Copyright © 2003,2009 Skymerica Corp. All rights reserved.