お薦め ページ


メニュー

ハワイ島 遊覧飛行ツアー

ハワイ島 B&B・ホテル

ハワイ島 不動産情報

ハワイ島 情報・観光ガイド

ブログ(Blog)

その他

関連サイト

: 個別エントリー・アーカイブ :

2005年8月21日

JBC「NPO化記念、夏のBBQ大会」(20050821)

JBCによるバーベキュー大会がパロアルトの Mitchell Park で行われた。 日曜日の昼間と言うこともあり、ご家族連れも多数参加されていた。

このバーベキューの準備は JBC「料理部BBQ課」が担当となっているが、 実際のところは 赤間さんと田中さん。 準備されたメニューは、ビーフやチキンはもちろん、 焼き鳥、海老、アサリの醤油焼き、 焼きとうもろこし、焼き芋、そして焼きおにぎり までと多彩。 最後には、掛けうどん まで振舞われた。

また、余興として、ピニャータやスイカ割りとか 子供さんにも楽しめるイベントが用意されていた。 そして中でも注目は、赤間さんのギターと 小柳さんのトランペットの共演。 これはハッキリ言って すばらしかった。 演奏曲目は、懐かしいところで「宇宙戦艦ヤマト」、「太陽にほえろ」、「Stand by me」、 そして新しいところで「冬のソナタ」。 バーベキューにご参加の皆さんはもちろん、公園の周りの方々までが うっとりと聞き込んでいた。

夕方になって、皆さんボチボチ帰り始めたので、 日が落ちて暗くなる前にお片付けをしましょう、ということで 沢山の機材を車に積むところまでは、どうにか日暮れ前に終えることができた。 が、結局辺りが暗くなってからも延々と駐車場で話し込んでしまった。 長い長い、でも楽しい一日であった。

最後に、赤間さん、バーベキューの準備からギター演奏まで今日は本当にお疲れ様でした。

カテゴリー: JBC/LSJ     2005年8月21日 23:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.skymerica.com/blog/yotsumoto/mt/mt-tb.cgi/162

このリストは、次のエントリーを参照しています: JBC「NPO化記念、夏のBBQ大会」(20050821):

» JBC夏のBBQ大会 from A-POT: シリコンバレーのバイオベンチャーより
すでに四元さんが詳細なレポートを書いてくださっているので、今さらという感じですが、この間の日曜日、予定通りBBQ大会を行いました。ずっと懸案だったファミリーイベ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年8月24日 22:05


コメント

コメントしてください




保存しますか?


 
ハワイ島での遊覧飛行ツアーとB&Bのスペシャリスト、スカイメリカ
Copyright © 2003,2009 Skymerica Corp. All rights reserved.