お薦め ページ


メニュー

ハワイ島 遊覧飛行ツアー

ハワイ島 B&B・ホテル

ハワイ島 不動産情報

ハワイ島 情報・観光ガイド

ブログ(Blog)

その他

関連サイト

: 個別エントリー・アーカイブ :

2006年6月 2日

JTPA ネットワーキングパーティー(20060602)

JTPAとしては久しぶりの ネットワーキングパーティーが 中華料理レストランの Ming's で行われ、 約30人の方々のご参加があった。

このネットワーキングパーティーでは、 参加者全員がマイクの前で一分間で自己紹介を行ってゆく。 それぞれの自己紹介には個性があって面白い。

最終的には自分にも回ってきたのだが、 人前でしゃべるのに慣れていないので、 1分間でまとめるというのは、 なかなかうまくいかないものである。

このパーティーへは、飛び入り参加の方が多くて、 結局、用意した席が足りなくなってしまった。 そのため我々スタッフの何人かは受付のテーブルで食事するハメになってしまった。 それだけ盛況だったということなのだが。

【参考リンク】

カテゴリー: JTPA     2006年6月 2日 22:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.skymerica.com/blog/yotsumoto/mt/mt-tb.cgi/453


コメント

コメントしてください




保存しますか?


 
ハワイ島での遊覧飛行ツアーとB&Bのスペシャリスト、スカイメリカ
Copyright © 2003,2009 Skymerica Corp. All rights reserved.