お薦め ページ


メニュー

ハワイ島 遊覧飛行ツアー

ハワイ島 B&B・ホテル

ハワイ島 不動産情報

ハワイ島 情報・観光ガイド

ブログ(Blog)

その他

関連サイト

: 個別エントリー・アーカイブ :

2006年3月24日

JBCフォーラム「バイオ世紀を生きる パート2」(20060324)

JBCフォーラムとして今回は、「バイオ世紀を生きる パート2」と題して 何人かの方々のキャリアについて語る会が開かれた。

今回のフォーラムは、いつものとおりMoFoで行われたのだが、 通常JBCで利用させて頂いている会場が工事で使えなかったため、 特別にMoFoのランチルームで開催された。 フロアには丸テーブルが6個と、壁側の備え付けの椅子とテーブルが (ファミレスとかによくあるタイプ)が2つ。 それぞれのテーブルに4〜5人づつで総勢40名の会合となった。

フォーラムでは、 バイオ・メディカル系はもちろん、 弁護士、ベンチャー支援など、異色の方々を含め、 計6名の方々のキャリアや今日に至った経緯のようなものを話して頂いた。 また、会場には、このJBCのために わざわざ ロサンジェルスから来られた UCLAの方も参加されていた。

その後、あいにくの雨のなかではあったが、 前回のJBCフォーラム同様、恒例の2次会は パロアルト・ダウンタウンのピザ屋さんへ移して行われた。 結局、午前1時過ぎまでダベリングをしてしまった。

カテゴリー: JBC/LSJ     2006年3月24日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.skymerica.com/blog/yotsumoto/mt/mt-tb.cgi/383


コメント

コメントしてください




保存しますか?


 
ハワイ島での遊覧飛行ツアーとB&Bのスペシャリスト、スカイメリカ
Copyright © 2003,2009 Skymerica Corp. All rights reserved.