お薦め ページ


メニュー

ハワイ島 遊覧飛行ツアー

ハワイ島 B&B・ホテル

ハワイ島 不動産情報

ハワイ島 情報・観光ガイド

ブログ(Blog)

その他

関連サイト

: 日付別 アーカイブ :

2006年1月 9日

2006年1月 9日

JTPAシリコンバレーツアー ミーティング(20060109)

JTPAのサイト 第4回JTPAシリコンバレーツアー にあるとおり、 3月9日(木曜日)から 3月12日(日曜日)まで、 第4回目となるJTPAシリコンバレーツアーが予定されています。 今回は、その協力スタッフによるキックオフ・ミーティングということで 関係者があつまりました。 結局集まったスタッフは、全員ブロガーという 結構「濃い」ミーティングになってしまいました。

このシリコンバレーツアーに関しては、 「こんなツアーが私の若い頃にあったらな」、という思いから 今の若い方々に少しでもお役に立てるようにと、 私もこのツアーにお手伝いさせていただいています。

今回のシリコンバレーツアーには、総数89名の方々からご応募があったそうで、 ミーティング中、その中から定員20名の選考結果の発表と、 選考基準についての説明がありました。 応募者の方々のプロフィールを拝見すると、大変優秀な方々ばかり。 応募された方全員に来ていただきたいところではあるが、 なかなかそういう訳にもいかず、定員20名ということにさせていただいている。 この選考は学校の試験ではないので、選考漏れしたからといって、 決して優秀でない、ということではありません。 ただ強いて言うと、JTPAの趣旨に合っているかどうかを選考基準にしています。 ですから選考に運悪く漏れた方々も、是非次回もご応募いただきたいと思う。

カテゴリー: JTPA     22:41 | コメント (0) | トラックバック (0)

 
ハワイ島での遊覧飛行ツアーとB&Bのスペシャリスト、スカイメリカ
Copyright © 2003,2009 Skymerica Corp. All rights reserved.