お薦め ページ


メニュー

ハワイ島 遊覧飛行ツアー

ハワイ島 B&B・ホテル

ハワイ島 不動産情報

ハワイ島 情報・観光ガイド

ブログ(Blog)

その他

関連サイト

: 個別エントリー・アーカイブ :

2005年5月22日

バレエのリサイタル

ワイメアでハワイ島のバレエのリサイタルがありました。毎日自然の中で生活している私にはとても良い刺激になりました。このリサイタルは小学生から高校生までの発表会だったんですが、ちゃんとしたステージ付きの立派な場所でおこなわれ、何もバレエについて知らない私には、ハイレベルに感じました。

カテゴリー: ハワイ島での生活     2005年5月22日 17:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.skymerica.com/blog/joshua/mt/mt-tb.cgi/47


コメント

 自分の日常性から掛け離れたイヴェントを見たり、参加したりするのは自分をリフレッシュするのにも良い事ですね。
 高校生ともなれば上手でしょうね。そういえばうちの姪も習っていた筈なんですが最近は全然発表会のことを聞かないがどうしているのかなぁー?

投稿者 トマックス : 2005年5月22日 11:17

清水さん
おはよう〜初めまして kei〜です。

ハワイに妹 夫婦が住んでいます。
オアフ島です。
連絡いただければ、妹達も楽しい
だろうとなぁ〜なんて感じています。
よろしかったら、、、  kei 〜

投稿者 kei〜 : 2005年5月22日 11:18

いまだハワイには行ったことがありません。行きたいのですが、なかなかチャンスがありません。新婚旅行とかで行こうとも思ったのですが、はや結婚8年が過ぎてしまいました。ハワイへ上陸の際は、ぜひセスナに搭乗したいです。
では

投稿者 井部 誠一 : 2005年5月22日 18:29

こんにちわ、キクです。

私の奥様は結婚直前までバレリーナでした。

バレエの公演に連れて行ってもらっても、席について数分後には幕が落ちる状態に呆れられ、”もったいない”を連発されてましたよ。

ロックコンサートの方が好きなんですよねぇ!

投稿者 キク : 2005年5月22日 22:57

初めまして、こんにちは!
うちの夫も軽飛行機のライセンスを取りたいと言っています。
5年前、サンディエゴへ夫婦そろって、語学留学してから、サンディエゴの魅力にはまり、現在アメリカ移住を計画中です。
移住する前に、日本で軽飛行機の座学だけでも勉強したいと思っています。
もし、座学のみバラ売りで受けられる所をご存知でしたら教えていただけませんか?
色々と探したのですが、ほとんどがセットになっていて。
お時間があるときで結構ですので、教えて頂けますか?

投稿者 ruru : 2005年5月23日 04:21

コメントしてください




保存しますか?


 
ハワイ島での遊覧飛行ツアーとB&Bのスペシャリスト、スカイメリカ
Copyright © 2003,2007 Skymerica Corp. All rights reserved.