お薦め ページ


メニュー

ハワイ島 遊覧飛行ツアー

ハワイ島 B&B・ホテル

ハワイ島 不動産情報

ハワイ島 情報・観光ガイド

ブログ(Blog)

その他

関連サイト

: カテゴリー :

自家用機

2008年8月23日

ホノルル

ホノルルの沖合い、ワイキキからアラモアナ近辺の写真です。 けっこう高層ビルがあるんですね。 これが自家用機からの撮影だったらおもしろいのですが、、、。 

カテゴリー: 自家用機     23:40 | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年5月19日

Cessna Citation X

ゴルフ選手で有名なARNOLD PALMERの所有するサイテーションXをSenior PGAが開催される春にはコナ国際空港で見ることができます。彼自身もパイロットであり、彼の専属パイロットはキャディーも勤めます。 民間機で1番早い機体を自家用機に持つ彼のこだわりは機体の登録番号1APでもよくわかります。1APは飛行中のコールサインでもあるので、とてもわかりやすいですね。

カテゴリー: 自家用機     22:56 | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年4月26日

自家用ジャンボジェット機

先日、アメリカでB747が売りに出されているをみたんです。
プライベートの小型ジェット機より安くてビックリしたのですが、どうやら、B747を自家用機にもできるようです。
皆さん、一家に一台、B747はいかかですか(笑)

カテゴリー: 自家用機     08:17 | コメント (8) | トラックバック (0)

 
ハワイ島での遊覧飛行ツアーとB&Bのスペシャリスト、スカイメリカ
Copyright © 2003,2007 Skymerica Corp. All rights reserved.