お薦め ページ


メニュー

ハワイ島 遊覧飛行ツアー

ハワイ島 B&B・ホテル

ハワイ島 不動産情報

ハワイ島 情報・観光ガイド

ブログ(Blog)

その他

関連サイト

: 個別エントリー・アーカイブ :

2005年5月21日

リゾート

ハワイ島のリゾートはすべて西側のコハラコーストにあります。晴天率が非常に高いこの場所での降水量は年間300mm程で、ここ2,3年は年末年始に集中しているようです。このリゾートを満喫していただくには、日本の雨季にハワイ島でココナツの楽園と夜には素晴らしい天の川を是非お楽しみください。

カテゴリー: ハワイ島     2005年5月21日 03:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.skymerica.com/blog/joshua/mt/mt-tb.cgi/46


コメント

 今年の予定は詰まっているので来年の雨季頃に必ず行こうと思います。ただ娘がニュージランドへワーキングホリディで行くなんて言っているのでお預けになるかも知れません。ハワイ島ってレンタカーを借りて一周した方が良いのでしょうか?でもそれでは天文台まではいけないのでしょうね。ハワイ島でユックリ大自然の綺麗な写真を撮りたい。一人で行けば敵さんが怒るだろうし・・・・・・・。

投稿者 トマックス : 2005年5月20日 11:31

はじめまして。

ハワイへは新婚旅行でいったきり、すでに14年が過ぎてしまいました。当事から街は変わった部分が多いと思いますが、ハワイの自然はそのままであると信じています。いつかまた、ハワイへ行きたいと常々思っています。

投稿者 t_kiyo : 2005年5月20日 13:02

初めまして!
ハワイ島は思い出の島です。
新婚旅行で一度行っただけですが、マウイより断然想いが強い・・・
行った頃は、日本人など一人も見ませんでした。
その分?本当の島を満喫できたように思います。
通りすがりの小さな港、全く対向車に会わない道(人にすら会わない)二人だけの世界でした。(のろけ?)
現在では思い出す暇もなかったのですが、こちらに寄らせて頂き記憶が蘇りました。
またお邪魔させて頂こうと思います。
責任の重いお仕事ですね。
健康に安全に留意してがんばって下さい。

投稿者 あん&しゅう : 2005年5月20日 14:32

おはようございます(* ^ー゜)ノ

アメリカご在住でしかもパイロットをされてるんですか。
男の夢をガッツリ生きてらっしゃるんですね。すげぇ!(・∀・)

てな訳でよろしくです。

投稿者 ケースケ : 2005年5月20日 14:55

ハワイっていいですよね。
時間がゆっくり流れるかんじで。

旅行代理店やっていたので、まだハワイには友達がいます。

みんな、何してるんだろう・・・

たまにお邪魔させていただきます。

投稿者 つよぽん : 2005年5月20日 19:04

初めまして、HAWAIIは初めての海外旅行で2週間、オアフですが、いろいろ動き回っていた楽しい想い出があります。IZのCDを聞いていると、何かHAWAIIの風がふいてくるような気がして、こころは飛んでいきます。これからも宜しく御願いします。HAVE A HAPPY EARLY SUMMER WEEKEND WITH SMILE! : )

投稿者 Shige OZ : 2005年5月21日 01:52

はじめまして。

セスナ飛ばしてるなんてすばらしいですね
憧れます。
いつかは私も飛ばしてみたいです。

投稿者 ゆーた : 2005年5月21日 04:35

コメントしてください




保存しますか?


 
ハワイ島での遊覧飛行ツアーとB&Bのスペシャリスト、スカイメリカ
Copyright © 2003,2007 Skymerica Corp. All rights reserved.