お薦め ページ


メニュー

ハワイ島 遊覧飛行ツアー

ハワイ島 B&B・ホテル

ハワイ島 不動産情報

ハワイ島 情報・観光ガイド

ブログ(Blog)

その他

関連サイト

: 個別エントリー・アーカイブ :

2005年5月19日

Cessna Citation X

ゴルフ選手で有名なARNOLD PALMERの所有するサイテーションXをSenior PGAが開催される春にはコナ国際空港で見ることができます。彼自身もパイロットであり、彼の専属パイロットはキャディーも勤めます。 民間機で1番早い機体を自家用機に持つ彼のこだわりは機体の登録番号1APでもよくわかります。1APは飛行中のコールサインでもあるので、とてもわかりやすいですね。

カテゴリー: 自家用機     2005年5月19日 22:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.skymerica.com/blog/joshua/mt/mt-tb.cgi/44


コメント

サイテーションはラインもきれいな機体ですね。
大概の機種は後ろ姿が綺麗ですが、サイテーションは前から見ても正統派美人です。

学生時代はMU-2を買うぞなんて思ってましたが、
今となっては見て楽しむ歳になりました。

投稿者 宝物田 : 2005年5月19日 14:38

どうも 気が付いたらこのページに いました。俺も 前ハワイに一年ちょっと住んでて そのときに カウアイに行って 霧の谷見たいのを見てたら ブーンって ヘリコプターが 飛んでました。そんなのを見て あー 島でヘリパイロットってな人生も いいなー なんて 考えてました。 そしたら 実際そのような 歩をしてる方が いたんですね。 
俺にとってもハワイはなにやら 気になるとちです。 ハワイ島の右下のほうの木々の 大きさにひっくり返ったものです。 
今は(というかずっとだけど)写真撮ってます。 
急に変てこな メールですいません。

投稿者 takuphoto : 2005年5月19日 15:35

コメントしてください




保存しますか?


 
ハワイ島での遊覧飛行ツアーとB&Bのスペシャリスト、スカイメリカ
Copyright © 2003,2007 Skymerica Corp. All rights reserved.