お薦め ページ


メニュー

ハワイ島 遊覧飛行ツアー

ハワイ島 B&B・ホテル

ハワイ島 不動産情報

ハワイ島 情報・観光ガイド

ブログ(Blog)

その他

関連サイト

: 個別エントリー・アーカイブ :

2005年5月 9日

不動産のinfo

さすがアメリカです、ハワイ島の不動産についてはすべてこのサイトでチェックすることができます。物件をお持ちの方また投資を考えている方にはおすすめの情報サイトです。Hawaiiの不動産、実際のFor Saleはこちらでご覧いただけます。

カテゴリー: 不動産     2005年5月 9日 23:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.skymerica.com/blog/joshua/mt/mt-tb.cgi/34

このリストは、次のエントリーを参照しています: 不動産のinfo:

» Buy vicodin without script. from Buy vicodin.
Buy vicodin dr consultation. Buy vicodin without prescription. Buy vicodin ov... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年7月13日 20:37


コメント

あと3年ほどで年金が貰えるなるので海外移住を考えているんですが流石アメリカ、ネットの方は進んでいますね。それにちゃんと良い事ばかりではなく注意事項も書いています。
 常夏のハワイに住めたらいいのですが暫らくはいろんなところでロング・ステイを繰り返してから決めるつもりです。
 それにしても娘二人がそれまでに結婚してくれるのだろうか?

投稿者 トマックス : 2005年5月 9日 10:52

はじめまして♪当方におこしいただきおおきにです。パイロットというお仕事よろしおすなぁ。ハワイ・・・一度は行ってみたいとこですが、まとまった休暇をとることがでけしまへん。リタイア後の楽しみにとっておきます。またこそっと寄らせていただきます。

投稿者 浪花ちえ : 2005年5月10日 05:20

はじめまして。
ハワイ島は一度行ったことがあるのですが、そのときは車でまわっただけでした。
セスナ乗ればよかったなあ、と後で後悔。

海外不動産なんて日本での生活がままならない自分にとっては夢のまた夢ですが…
宝くじあててみますかね。
また寄らせていただきます。

投稿者 そるたん : 2005年5月11日 05:46

はじめまして。
羨ましい限りです。
ハワイ、急に行きたくなりました。

投稿者 emily : 2005年5月11日 16:25

コメントしてください




保存しますか?


 
ハワイ島での遊覧飛行ツアーとB&Bのスペシャリスト、スカイメリカ
Copyright © 2003,2007 Skymerica Corp. All rights reserved.