お薦め ページ


メニュー

ハワイ島 遊覧飛行ツアー

ハワイ島 B&B・ホテル

ハワイ島 不動産情報

ハワイ島 情報・観光ガイド

ブログ(Blog)

その他

関連サイト

: 個別エントリー・アーカイブ :

2005年5月 4日

Halape Shelter

火山国立公園にはたくさんのハイキングコースがあります。そのなかでもワイルドな場所はHalape Shelter(小屋)です。Hilina Pali Overlook(695m)という展望台から10キロほどありますが、そこはハワイ島の東側には珍しい白砂海岸があるんです。周りは見渡す限りの溶岩大地なんですが、なぜがこの小さなビーチはオアシスのようにポツンとあるんです。たまに上空からバックパッカーの方がテントを張っているのが見えます。
小さな入り江もありスノーケリングも楽しめるはずです。

カテゴリー: ハワイ島     2005年5月 4日 05:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.skymerica.com/blog/joshua/mt/mt-tb.cgi/29


コメント

その白い砂浜で二人っきりでゆっくりしたら最高でしょうがでも溶岩台地を歩いて行くのでしたらチョット二の足を踏むみたい?私は何処でもどんな場所でも何処まででも歩けるのですが多分一緒に行く誰かさんが話をしただけで根をあげるのではと・・・・・?

投稿者 トマックス : 2005年5月 3日 22:43

はじめまして。
ハワイ、いったことないんですけど、
本当に行きたいと思ってるんです。
ギリシャのサントリーニ島とか、ケアンズとか
海には言ってるのですが、ハワイがまだで・・・ダイビングもいいみたいですね。
インストラクターしていたのに今は仕事が
忙しくて全然もぐってないんですが
いきたいなーと思います、そのときはぜひ
よろしくおねがいします。飛行機も大好きです。オーストラリアでスカイダイビングしました。小さなセスナから飛んだんですが、ダイブするよりも、セスナが楽しかったです。
空へちかづくーみたいな感じで。ではまた!

投稿者 エリー : 2005年5月 4日 08:37

コメントしてください




保存しますか?


 
ハワイ島での遊覧飛行ツアーとB&Bのスペシャリスト、スカイメリカ
Copyright © 2003,2007 Skymerica Corp. All rights reserved.