お薦め ページ


メニュー

ハワイ島 遊覧飛行ツアー

ハワイ島 B&B・ホテル

ハワイ島 不動産情報

ハワイ島 情報・観光ガイド

ブログ(Blog)

その他

関連サイト

: 個別エントリー・アーカイブ :

2005年5月 2日

溶岩大地

コナの国際空港から11号線を北へとリゾートへ向かう途中に目につくのが黒々とした溶岩大地への白い落書きです。再度確認していただきますと、珊瑚からできた白い石で並べられたイニシャルやら名前が読み取れます。中にはローマ字で日本人の名前もあるのですが、この文字が2ヶ月ぐらいで観光客によって並べ替えられているようです。そのような状況の中でめだっているのが、道路から離れた山側にある温泉マークです。日本人として、なぜか嬉しくなるこのマークが私の頭の中では長期での記録更新中です。そろそろ保護地域にしてもいいかもしれません。

カテゴリー: ハワイ島     2005年5月 2日 16:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.skymerica.com/blog/joshua/mt/mt-tb.cgi/27


コメント

なんだか清水さんのブログを読んだらいろいろと人の知らない事が判るので楽しみです。
 私も行ったら溶岩台地を駆け上がって高いところにトマックスの文字を書いて来て新記録を作りたい!!!
 岩山の上を走るのは子供の頃よくやっていたので得意です。

投稿者 トマックス : 2005年5月 2日 01:54

マナー違反だよね、まったくっ!

投稿者 ぼう : 2005年5月 2日 02:16

大空は気持ちいいみたいですね。

投稿者 ひこっちです。 : 2005年5月 2日 16:20

私は去年の夏に沖縄の米軍ヘリ墜落に居合わせた者です。そして、今日は静岡で県警のヘリが住宅地に墜落しました。

日記の内容と関係ありませんが、パイロットをされているということで、きっとこういうめぐり合わせも何かの縁だと思いますので、今後も安全第一で運転をお願い致します。
私に言われるまでもないことだとは思います。余計なお世話めんぼくございません。

投稿者 タバスコ太郎 : 2005年5月 3日 01:14

コメントしてください




保存しますか?


 
ハワイ島での遊覧飛行ツアーとB&Bのスペシャリスト、スカイメリカ
Copyright © 2003,2007 Skymerica Corp. All rights reserved.