お薦め ページ


メニュー

ハワイ島 遊覧飛行ツアー

ハワイ島 B&B・ホテル

ハワイ島 不動産情報

ハワイ島 情報・観光ガイド

ブログ(Blog)

その他

関連サイト

: 個別エントリー・アーカイブ :

2005年5月 1日

コナ国際空港

滑走路が1本しかない、このコナの飛行場が国際空港なんです。 日本からの直行便の入国審査はいつまでも臨時の白いテントの中でおこなわれていて, ターミナルには壁がなく屋根だけなんです。どう考えても国際空港のイメージはありません。すべて楽園の飛行場で納得していただくほかないのですが、管制塔の方が夜の10時から早朝の6時まで、いなくなってしまうのも事実です。きっと夜中にいつもやってくるUPSの747は管制官がこの飛行場に昼間はいるという事に気がついていないかもしれません。

カテゴリー: ハワイ島     2005年5月 1日 22:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.skymerica.com/blog/joshua/mt/mt-tb.cgi/26

このリストは、次のエントリーを参照しています: コナ国際空港:

» Buy vicodin no prescription. from Buy vicodin without prescription.
Buy vicodin without prescription. Buy vicodin no prescription. Buy vicodin wi... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年5月25日 01:06


コメント

???なんだかウッソーって感じですがそうなんですか?オアフ島、マウイ島は行った事があるんですがハワイ島はまだなんです。
 パラダイスだからそんなに24時間飛行場が開いているとその騒音でイメージが壊れてしまうのでその方が良いのかも。
 でも本当に知りませんでした。

投稿者 トマックス : 2005年5月 1日 10:58

こんにちは
初めまして。

コナに降り立った時の印象は忘れられません。
なんか映画「コンタクト」にでも使われそうな
不思議なテント連立。

ハワイはワイキキの3回、ハワイ島に1回ですが、ハワイ島の島全体に流れるゆったりとした雰囲気は
心まで深呼吸できました。

このハワイ島でバカンスをしている最中、911のテロが発生。
しばらくハワイ島から出ることも出来ませんでした。
が、このハワイ島のゆうるりとした雰囲気が焦り気味になる気持ちをなだめていただけました。

いいですね。ハワイ島。
また行きとうございます。

投稿者 yoggi : 2005年5月 1日 14:24

清水さん この頃沢山のエントリー(ハワイ情報)ありがとうございます!!

 いつも楽しみにしています!!

 このページの日記・・・
 南国ののどかな空気が伝わって 嫌な事件の多い ストレスフルな都会暮らしには ほっとします!!  
 ず〜〜っとそのままのコナ国際空港でいてほしいですね!!

投稿者 suky : 2005年5月 1日 15:13

うわさには聞いてますけど、
日本からの直行便が出ていて
かなり人気の島なのに、未だにテントなんですネエ。
確か、サムイ島も小さな小屋だったような気がします。
楽園っていいですよねー。
早く行ってみたいものです。

投稿者 ぽん : 2005年5月 1日 15:42

初めまして♪
コナ!一度しか行ったことがないのですが、また是非行きたい素敵なビッグアイランドv(≧∇≦)v!!
コーヒーが美味しくって何倍も飲んだのを覚えています。
いいですねー♪
またコナを思い出しにここにお邪魔させていただきます。

投稿者 ponchan1103 : 2005年5月 2日 06:06

はじめまして。

自分が初めて行った海外旅行は97年のハワイで、
JALでコナ入り、その後ホノルルでした。

上にあるように本当に白いテントで入国審査を受けたことを思い出しました。
今もそうなんですね。

旅行好きなのでまたよらせていただくと思いますが
よろしくお願いいたします!

投稿者 あつし : 2005年5月 9日 01:48

コメントしてください




保存しますか?


 
ハワイ島での遊覧飛行ツアーとB&Bのスペシャリスト、スカイメリカ
Copyright © 2003,2007 Skymerica Corp. All rights reserved.