お薦め ページ


メニュー

ハワイ島 遊覧飛行ツアー

ハワイ島 B&B・ホテル

ハワイ島 不動産情報

ハワイ島 情報・観光ガイド

ブログ(Blog)

その他

関連サイト

: 個別エントリー・アーカイブ :

2005年4月28日

プライベートパイロット

Mallette氏は通勤にNorth American P-51 Mustangを使用しています。彼の家、デンバーから会社まで1時間と15分の通勤時間(300mph)であっというまにユタ州です。このような通勤を1998年から続けているようですが、彼はプライベートパイロットですので、計器飛行が出来ません。 ということは有視界気象状態以外では会社には出勤しないようで、なんとビジネスミーティングを中止にするそうです。これは社長である彼しか出来ない裏技です。驚く事に計器飛行は機体のためにもぜんぜん必要性がないとしています。

カテゴリー: パイロット     2005年4月28日 17:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.skymerica.com/blog/joshua/mt/mt-tb.cgi/23


コメント

流石アメリカ!自家用機で通勤ですか?社長と言え日本では絶対に出来ない事ですね。
 ちなみに私はバイクで通勤です。車だと混んだら時間が判りませんし、最近は何故か抜け道まで混みだしたので車での通勤は朝余程早い時意外はしません。
 それにしても自家用機で通勤ですか・・・・・?

投稿者 トマックス : 2005年4月28日 02:18

う〜ん、なんとも世界観が違いすぎてコメントのしようがないですよねぇ。清水さんは、定期的に日本に帰ったりもしてるんですか?
ハワイから見る日本は、どんな風に映っているのか興味あります。

投稿者 tiida : 2005年4月28日 02:59

私の方に書き込みはなかったのですが、来たのでちょっとコメントを。
かっこいいですね〜。
パイロットさん♪
クリスマス島もハワイでしたか??

投稿者 みなちゃん : 2005年4月28日 17:20

パイロット素敵ですね〜。
うちの主人も操縦士の免許を取りたいと
言ってた時期がありましたが
その時「わかるわ、その気持ち」と思いました。日本では文珍さんなど自家用ジェット持ってるんですよね。

投稿者 みゆき : 2005年4月29日 00:45

パイロットは気象も詳しくなきゃダメなんでしょ?大変ですね〜。地震雲とかも分かるのかな。

投稿者 ぼう : 2005年4月29日 01:56

コメントしてください




保存しますか?


 
ハワイ島での遊覧飛行ツアーとB&Bのスペシャリスト、スカイメリカ
Copyright © 2003,2007 Skymerica Corp. All rights reserved.