お薦め ページ


メニュー

ハワイ島 遊覧飛行ツアー

ハワイ島 B&B・ホテル

ハワイ島 不動産情報

ハワイ島 情報・観光ガイド

ブログ(Blog)

その他

関連サイト

: 個別エントリー・アーカイブ :

2005年4月27日

ジャカランダイン

ワイメアの町の西側に位置するこのB&Bは標高700m前後にあり、ハワイ島では珍しく暖炉の煙突が目立つ地域にあるんです。敷地内の道路沿いの庭には古い馬車がランドマークのようにあるのがこのB&Bの目印になります。この落ち着いたB&Bのポイントは少し宿泊費が高いお部屋のバスルームです。まるでスイート感覚のデザインと広い空間でのゆっくりとした時間は心のゆとりにつながるでしょう。ジャカランダインはハワイ島の避暑地ですので、朝晩の冷え込みもあり、より一層ハワイ島の旅行を満喫できます。そして、有名なビーチにも車で15分というリッチ条件です。

カテゴリー: B&B     2005年4月27日 17:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.skymerica.com/blog/joshua/mt/mt-tb.cgi/22


コメント

フィリッピンのバギオを見たいなところなんですね。それにしてもB&Bがそんなところにあるとは以外です。ハワイで暖炉のある民宿があるなんて・・・・、知りませんでした。

投稿者 トマックス : 2005年4月26日 23:43

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ハワイで操縦してるのですね?
私は10年位前に一度ホノルルでヘリに
乗りました。アクロバット飛行はちょっと
怖かったなあ

数年前までは社員旅行でハワイとかに行ってたり
したのですけど、ここのところ余裕が無く行けてません(^▽^;)

ハワイ島は未だ未開の地だったりします。

投稿者 MOKO : 2005年4月27日 05:19

ハワイ・・絶対に行ってみたいトコです。色んな島や国に行きましたが(グアム、ニューカレドニア、マーシャル諸島など)やっぱり1度はハワイへ行きたい☆これからちょくちょく覗きにきたいと思います。

投稿者 れぃママ : 2005年4月29日 03:43

コメントしてください




保存しますか?


 
ハワイ島での遊覧飛行ツアーとB&Bのスペシャリスト、スカイメリカ
Copyright © 2003,2007 Skymerica Corp. All rights reserved.