お薦め ページ


メニュー

ハワイ島 遊覧飛行ツアー

ハワイ島 B&B・ホテル

ハワイ島 不動産情報

ハワイ島 情報・観光ガイド

ブログ(Blog)

その他

関連サイト

: 個別エントリー・アーカイブ :

2005年4月22日

ハワイ島でのBBQ

このハワイ島には繁華街らしい場所はなく、バクチは禁止されているので、宝くじもないんです。 そこで、週末になりますと、地元の人達は早朝から漁に出てカツオやらマグロを釣りあげてきます。
まわりをコヒーやマックナッツの木にかこまれた、車が2,3台入るくらいの車庫の中で、地元の仲間でのBBQが始まります。 皆でわきあいあい話しがもりあがり、とても楽しいひと時です。けしてきれいな場所ではありませんが、椅子と机があればスタンバイOKです。 漁に出ない時は、のぶたをつかまえて、専用の場所で美味しいご馳走ができあがるんです。

カテゴリー: ハワイ島での生活     2005年4月22日 10:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.skymerica.com/blog/joshua/mt/mt-tb.cgi/17


コメント

初めまして、こんにちわ^^

わたしは、実は飛行機が怖いです>__<
なるだけ飛行機とは縁遠い生活を・・・なんていいながら、ほんとは飛行機には何度も乗ったことがあって、むしろ新幹線に乗ったことがないんですよね笑

全然たいしたこと書いてなくて、というかもはやメモ帳程度のブログになってしまってますが、よければまた是非立ち寄って下さいね♪

キイコ拝

投稿者 キイコ : 2005年4月22日 20:54

ミクシィから来ました。
ハワイいいなぁと思い足跡ペタペタ。

投稿者 とと : 2005年4月22日 21:58

もうすぐGW。
忙しいんでしょうね。
休みは取れるんですか?
あ〜行きたいなぁ ハワイ。
懸賞で当たらないかなぁ(笑)
頑張ってください!

投稿者 ぼう : 2005年4月23日 02:41

実は僕も 元ハワイ島住人です。
息子もヒロ生まれです。

まぁ よくホノルルまでは行きますから、機会があれば ヨロシク!

投稿者 Nori : 2005年4月23日 04:07

ハワイは大好きでリピーターです。
だけど、BBQは一度もした事が無くて、
羨ましい限りです!

投稿者 rice : 2005年4月23日 05:40

ミクシイから参りました。
私も去年初海外旅行でハワイ島だったんですがもう最高でした!!!
こんなところがあるんや!って感動的な数日間を過ごしました。
次回行く時は、空から見てみたいと思います。

投稿者 ビブ : 2005年4月23日 15:11

はじめまして。Mixiから来ました。海好きな私は、ハワイに憧れながらも、まだ実際に行ってみたことがないのですが、清水さんのブログを拝見して、ハワイの空!ハワイの海!そしてBBQ・・・ワクワクしてしまいました。絶対行くぞ〜!と決意を新たにしています(^^)。

投稿者 Orange♪ : 2005年4月24日 04:15

コメントしてください




保存しますか?


 
ハワイ島での遊覧飛行ツアーとB&Bのスペシャリスト、スカイメリカ
Copyright © 2003,2007 Skymerica Corp. All rights reserved.