お薦め ページ


メニュー

ハワイ島 遊覧飛行ツアー

ハワイ島 B&B・ホテル

ハワイ島 不動産情報

ハワイ島 情報・観光ガイド

ブログ(Blog)

その他

関連サイト

: 個別エントリー・アーカイブ :

2005年4月21日

空飛ぶ飛行船、セスナ機

セスナ機(小型機)は、大空を鳥のように自由気ままに飛行できます。
操縦はどことなく海に浮かぶ船ににているので、とてものんきな乗り物なんです。 たしかにエンジンの音が邪魔なのですが、ハワイ島の大自然ではあまり気になりません。逆に、エンジン音がなくなりますと、着陸への冒険がはじまります。

カテゴリー: 体験飛行     2005年4月21日 09:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.skymerica.com/blog/joshua/mt/mt-tb.cgi/16


コメント

はじめまして!

mixiから飛んできました。
セスナのエンジン音は大好きな音です。
着陸するときは、以前緊張したことが多々ありました。ハワイ島は遊覧したことはないのですが、いつか行ってみたいです!

投稿者 なんくるくじら : 2005年4月23日 22:15

田舎が名古屋空港の近かくで、優待によるセスナの遊覧に乗ったことがあります。
ものすごく音が大きかったのを覚えています。高所恐怖症なのですがとても興奮して街を眺めていました。旅客機と違い空を飛んでいるという事が体感できますよね。

投稿者 キム兄さん : 2005年4月25日 03:31

コメントしてください




保存しますか?


 
ハワイ島での遊覧飛行ツアーとB&Bのスペシャリスト、スカイメリカ
Copyright © 2003,2007 Skymerica Corp. All rights reserved.